· 

2020.12.5~6ネッツトヨタ群馬前橋こじまた店ウクレレライブ実施報告

2020年11月28日にプレオープンとなったネッツトヨタ群馬前橋こじまた新店舗。

12月5日・6日の2日間出来立てピカピカのイベントスペースにて、ウクレレミニライブを行いました。

 

感染症対策のため1回のライブ時間を短くし、複数回に分けての演奏です。客席もゆったり広めの距離感。

 

こちらのイベントスペースでは電気自動車の給電システムの実演や、ワークショップが行われるそうです。

 

クリスマスに先駆けてツリーに会場に来たお客さんと、願い事をかいたオーナメントを飾りました。

 

どんな願いごとを書いたのかな?

 

右側の黄色いゾウさんがネッツ群馬のキャラクター「パオタくん」。

昨年の春、パオタくんのテーマ曲「グッドモーニングパオタくん」を作曲させて頂きました。ミニライブではこちらのライブバージョンを、爽やかなソロ演奏でお届けしました。

 

下記のネッツ群馬公式チャンネルよりテーマ曲を視聴できます。

こじまた店は暖かい木のぬくもりを感じる広々としたショールームが特徴的な大型店舗でした!

お近くの際はぜひ足を運んでみてくださいね。